15の陣はバーストインパクトに比べると緑は優秀なカードがそろってるから好き。アルティメットパックとか言う意味解らないクワガタムシを排出したあの弾は絶対に許さない。害悪クワガタを生み出したあの時代には戻りたくない。でもあいつ絶対強いぞ。みなさまのバトスピがより良いものになりますように。俺に感謝するんだよ、おう。コミュニティ co2179411前・・・ sm26520245 次…クワガタが戻ってきた sm26568231 マイリス mylist/50057649
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26558147