【ラブライブ!】僕たちはひとつの光 歌ってみました

【ラブライブ!】僕たちはひとつの光 歌ってみました

今が最高 オフボお借りしました。  sm26527405  動画お借りしました。  sm26535690  昨日2回目の映画をぼっちで見てきました(´;ω;`)ボッチ音痴、音割れ、ズレ、音量調節など聞きにくかったらすいません・・いろいろ挑戦してみたんですがやっぱり難しいです(つд⊂)でもμ’sが大好きで、ずっと応援したい気持ちはあります(´;ω;`)Twitter @chaba02o

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26558951