俺は悪くないとか言うのはザコ。俺ザッコおまけのラグはあるかりの回線がラグいせいなので相手の批判はしないでください。既プレイは分かるだろうけど一応。◆WiiU専用ソフト 任天堂の「Splatoon」を4人で楽しく遊んでるところを動画にしました。◆コミュ →co2067973 ◆twitter → https://twitter.com/alkali_53sm26551528 ← 前:マイリス mylist/50206843 :次 → sm26575524 プレイヤー → あるかり タナトス Norma(1戦目不在) あんこ(2戦目不在)