前回の所で、長谷川さんと東京新聞との摩訶不思議な関係について書きましたが、今回の安保法制に関する現実的な正論を聞いていると、頭狂新聞ぶりが加速化している会社との立場の違いがより鮮明で、いわゆる"東京新聞特権"が機能しまくっているなぁと、やっぱりズルイなと思っちゃいますね(笑)その東京新聞といえば、連日「安保法案は戦争法案!」とイデオロギー丸出しで、もはや報道機関の体を成してませんねぇ(元から?w)。先日の一面にあった瀬戸内寂聴さんの記事なんて、私の倍以上も生きてきたくせに、この世の現実が見えてないのかと失笑もので……てか、私、紙面で「軍靴の足音ガー」というフレーズを見たの、初めてですよ(^^;※街ステ飛ばし→ #37:24□ mylist/50437895 □ mylist/36340069 □ mylist/41644857