【Tiger 1050】BABYMETALのライブに行ってきました

【Tiger 1050】BABYMETALのライブに行ってきました

BABYMETALへの愛を語る動画です。ライブ映像は含まれておりません。幕張メッセのバイク駐車場では、ライジャケの下にベビメタTシャツを着たオッサンを何人か見かけました。皆さん、行き帰りは雨に降られなくて良かったですね。会場には私同様一人できているオッサンがたくさんいました。家族に内緒で、口実を作って来たんでしょうね。同慶の至りです。ベビメタのチケットはもはやFCに入っていても抽選に外れて当たり前の状態、貴重なベビメタ体験を大切にしたいと思います。音声素材は https://www.youtube.com/watch?v=1Ht9Jta3Mb4 から拝借しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26563306