【かっこよくなりたくて】劇場愛歌 歌ってみた【3作目】

【かっこよくなりたくて】劇場愛歌 歌ってみた【3作目】

 ▼ 一歩踏み出す勇気を僕にください。なんとか3作目あげれました haru_ichi*です。早い曲に挑戦することがなかなかなくて、スピード感出すのにとても苦労しましたがいろいろ頑張ってみたので ぜひ最後まで聴いてほしいです。最後まで聴けばきっと何かあるはず…!ナブナ様の本家動画: sm25645403  →オケ、動画お借りしました。※キー-2にしていますvocal,MIX...etc.haru_ichi*  mylist/49463336  前作「夜明けと蛍」→ sm26256327 Twitter @h_ichi_1124※他の人が見て不快になるようなコメントは絶対にお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26565208