【実況】そうだ、爆弾解体屋になろう【鈴木爆発】part2

【実況】そうだ、爆弾解体屋になろう【鈴木爆発】part2

このゲームにストーリー性とかは求めてはいけないのではないかと考え始めましたいや、もしかしたら最後の最後で全ての展開の伏線が回収されて壮大なエンディングを迎えるのかもしれませんが………無いような気がします《前回》→ sm26525185 《次回》→ sm26628023 《マイリス》→ mylist/50603825 《これまでのpart1まとめ》→ mylist/49059938 《生放送とかもやっております》→co2749356twitterアカウントで更新等ご報告させて頂いてます→ https://twitter.com/konzou_jikkyou ご意見・ご感想・ご質問・ご提案などありましたらこちらへ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26568335