火曜日に投稿する予定がエンコに手こずってここまで延びました。あと今回から、録画ソフトが"shadowplay"編集ソフトが"powerDirector"に変わりました。動画内で触れてますが画質は特に変わりませんでした。ジオン編Part4、ニューヤークでの大規模戦です。前線を上げて戦艦を早急に打ち落としましょう。前回⇒ sm26507968 次回⇒ sm26669733 ジオン編Part3⇒ sm26321448 ジオン編Part5⇒ sm26771922 Extra⇒ mylist/53160739 mylist⇒ mylist/48159011 コミュニティ⇒co2202120Twitter⇒ https://twitter.com/rtar_2525