ご視聴ありがとうございます。先輩「あきらめが悪いな。まだお前には無理だ。」(音が大きくなった気がするような?→気のせいか。。。) sm26568376 ←前回・次回→ sm26578388 囁きBbまとめ→ mylist/49581332 -7/6追記-!「出た!猟友会の..」→猟友会の皆さん見境なさすぎぃ!!「銃持ち多い..」→駆け抜けるのも一つの戦法!ですよね!皆さんコメントありがとうございます!松明は明るくていいんですが、プレイスタイルがヘッドホンのせいなのか、使ってる間のメラメラ音が気になっちゃうんですよね☆臨機応変に使います♪