ギル弱体化によりご臨終です・・アニメでもおのれしたからいいよね!!今日からはアフロセイバーウズメで頑張って行きたいと思います!!本当にアフロの攻めもですが、セイバーウズメも扱いが難しすぎて全く使いこなせないですね・・・・あと2000回使い使えば使いこなせると信じて頑張ります!!!あとコメントは返信してないですが全部しっかり読ませて頂いてプレイの参考にさせて頂いていますのでどしどしコメント、アドバイスをお願いします!twitterアカウント:bittu460lov【デッキ】○ヒルディスヴィーニ □セルディッド ○ミネルバ □グリンブルステイ ○アフロ ○セイバー □アメノウズメ