要望1件目のマドロック以前に比べて落ち着いてるマドロックになったので見ていて面白いかどうかの判断は任せます。3周年イベントの日仕事の休みが取れたので部屋立てて適当にゴックとイモムシ取ろうと思います。本命はゲルJなんですけどね次回は要望の北極基地の“Snow halation”を頑張って作って来ますって言うかこのステージ人が集まらなさすギィ!!前回:【 sm26550212 】次回:【 sm26593701 】マイリスト:【 mylist/49101925 】twitter【@AtelierRTM】ブロマガ【 http://ch.nicovideo.jp/AtelierRTM/blomaga 】