とりあえず流れ確認用に。ナナリーとストレイのスキルをちゃんとしたタイミングで発動させていけば難しくないのだと思うのですが、割りと初見殺しな感じです。この編成なら2度目のスキル発動は、38~39撃破目くらいで丁度いいのかな。動画では2度目のスキル発動が遅れてしまって3度目が間に合わなそうだったので、再動時間をレンで短縮してごまかしてます。そういう意味ではレン優待マップなのかも?*完成形→ sm26576285
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26570392