国道2号笠岡バイパス(上り)を通ってみた

国道2号笠岡バイパス(上り)を通ってみた

本日(3/15)開通の笠岡バイパスを西側用之江交差点から浜中交差点に向けて走ってみました。出来立ての道はGoodですが、右往左往する構造と急勾配、急曲線が混じってる現状では、日中、ラッシュ時以外の利用価値ははなはだ疑問があるかも?むしろ広域農道 sm2641931 のほうが玉島まで早く移動できるかも?途中に2㌔を越える直線区間もあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2657424