どうもSenLiです。今回はちゃんとフラグトップ取れました。特攻しすぎ自重したいけどできない。Counter-Strike: Global Offensiveゲームモード:カジュアル使用ソフト:Dxtory、AVIUTL mylist/50396235 co2865816YOUTUBEはHD画質: https://www.youtube.com/user/aild01 ブログ、ツイッター http://ameblo.jp/pazz86senli/Twitter :@SenLi86gt
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26575247