戦場も残り時間も見えてないおじさん。ホントすみません。マナバンってどのくらいなの?という感じで使って見た一丈ちゃん。周りからしたらロビンにしろよ。とか思われるんじゃなかろうか。そして普段使わないビューネイと伏姫を採用。伏ちゃんすごいやわい。完成弱いので次は多分柳生にします。デッキは開幕一丈青扈三娘する人獣単。 mylist/42086489
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26576544