【歌ってみた】梅雨明けの【SHINoω`)o♪】

【歌ってみた】梅雨明けの【SHINoω`)o♪】

愛は哀になって それでも笑って見せるからSHINoω`)o♪【しの】でございます。動画再生ありがとうございます。今回はじっぷすさんの『梅雨明けの』を歌わせていただきました。最後まで聴いていただけたら嬉しいです。素敵な本家様→ sm26471600 歌/mix/エンコ:SHINoω`)o♪ Twitter @515Persona前回→セイシュンライナー( sm26546468 )過去の歌ってみた→ mylist/24380963 最近の歌ってみた→ mylist/49484462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26577134