コメントは自由ですが、糞エイムに見合う糞さなら尚良いです。元どうぶつ奇想天外のポイント代わりに落ちてきた猿の俺に勝てるもんか!ただ回ってるだけで誘導は切らないのでぶちこんで、どうぞユニットくんこわれる1戦目 セーラー戦士使いたいな~俺もな~2戦目 シン・アスカ…?NERVの方ですか?(すっとぼけ)3戦目 KEN、こいつなんとかしろ sm26577268 ←→ sm26577805 mylist/17426831
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26577684