一昨日の6月26日で歌い手を初めて3年が経ちました。少しは成長できたのかなと頭を悩ませていますが、紅羽がここまでこれたのも支えてくださった皆さんや素晴らしい音楽を生み出してくださったボカロPの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。拙い歌ですがこれからも聴いていただけるとそれが紅羽の原動力になりますので、気が向いたら聴いてやってください。Original* sm24862460 ※動画もお借りいたしましたMusic&Lyric*keeno様( mylist/21780260 )@kee_noVocal*紅羽( mylist/32111227 )@kureha_niconico