こんにちは。濡れる吸盤☆雪月花ことSHINOZIです。ガンストが残念なのでLoV復帰。グリンダがいい感じとの噂を聞いて好きなカードなので早速。では今回の動画。一番最初に赤女王選択しましたが、カイネとどちらがよかったですかね?オケアノスからのカイネも強いし・・・赤女王完成したら仁はさっさと追い返せるし・・・難しい課題①セポネに打点70が通るのかよくわかってない②中央タワーでゴルベ狙ってるサクヤに気づいてない③考えころころ変わって「ここに行くわ」(行くとは言ってない)④中盤以降、どこに行くべきかわからずフラフラ⑤根元3枚存在忘れてるLoV3⇒ mylist/18858263