[ONEPIECE MMD]ヒビカセ

[ONEPIECE MMD]ヒビカセ

MyPcのHDDがクラッシュしちゃったので、弟くんの友人のPCを借りてテストもかねての投稿です。今ままで使えなかった水面エフェクトを使えたことは私にとっては感動です((*≧ω≦*))ノ★  HDDがクラッシュしたMyPCでは、水面エフェクトを使った段階で出力しようとしたら100%落ちてたので・・・w※お借りしたものは動画内に記載しています。 ご覧頂きましてありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26588705