とにかく人権擁護法案は危険だ。何とか海外のアニメ・マンガファンの力を借りれないもんかね? →youtubeに同タイトル/同本文の動画を一気にうpしまくったら目立つのでは?→気づいてくれたら反対動…と迄いかなくても、メールやFAXしてくれたら、援護射撃にならんかな?→一人でうpするより、みんなでうpした方が当然ながら数多いし。 そんな感じです。新たにMAD作成しなくても、既存の物を使用出来るのが利点かと。取り敢えずupしてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=xyjC0dkgd_4 何分、英語力が乏しいのでorz「ここの文、こーした方が良いんじゃない?」とか教えていただけると助かります。