【キーを上げて血界戦線OP】 Hello,world! 【歌ってみました】

【キーを上げて血界戦線OP】 Hello,world! 【歌ってみました】

目が覚めればまた世界は始まるハローこの世界 僕はここだよハローこの世界 僕のキーはどこ(動画的なの初めてやってみました)-----------------------------------------------------こちらからお借り致しました。( sm26115325 )■Vocal&Mix&エンコ :けーいち twitter @k1ut0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26595378