どうもみなさん、また私です。今回は喋りながらトマホークXのアタックを成功できるかという動画になっています。かなりきつかった(^_^;)ご要望等がありましたらTwitter、またはコメントの方にお願いします。Twitter⇒ https://twitter.com/myonmyongogoYouTube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCjVwrdZq-P99TgRRQP3bvAQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26596054