【スマブラWiiU】 畜 生 ペ ン ギ ン Part 0.3

【スマブラWiiU】 畜 生 ペ ン ギ ン Part 0.3

視聴者の方、対戦者の方、何より広告主様!ありがとうございます!沢山のコメントもありがとうございます!質問も多く見受けられたので、別途動画を作製する予定です。それまでお待ちください。また、前回まで意図せずフレームを30fpsで設定していましたが、今回は60fpsでぬるぬる動きます。今回の動画のテーマは「吸って吐く」デデデの吸い込みにご注目。どしどしコメントしていってください!★なお、投稿者コメントではスマブラをやったことのない方でもほんのり分かる解説をつけています。★★不必要な方は投稿者コメントを非表示にしてください★ sm26533393 ←前l次→ sm26672569   mylist/50585043  twitter→ https://twitter.com/z_otu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26596455