きの子です。6/26に行われたオペラボ様との交流戦の模様を一部アップします。初めての交流戦楽しかったです。ありがとうございました!※対戦相手への批判・中傷は絶対にやめてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26598022