ダウニーさんが全くフェスTのサブギアを良くしてくれません。もうパワーアップ2個でいいかなぁ…最初の説明文にもありますが本編開始は2:33ぐらいだったと思います。本編のみ見たい方は飛ばして頂けると幸いです。何かあればこちらまで→[email protected]ツイッター→@u_syame次→ sm26612001 その1→ sm26451767 イカマイリス→ mylist/50438695 part1マイリス→ mylist/49718022
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26599133