ケイです。いろいろ使ったらどんどんリーグ落ちていく…まぁ使いたいデッキを使ってるのでリーグ落ちる分にはいいんですけど、やっぱり負けが込むと落ち込みますね…ちょっと負け癖がひどいかもデッキは屍皇です。完成形は普通に強いと思います。でもやっぱり△に絶望的に弱いですね。今はサクヤやどーまんがたくさんいるのでほ~んとに無理ゲーでした()唯一といって良いほどまともにできたマッチがこの動画になります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26599174