きりりりん!Tシャツを装備し気合いれてカラオケ行ってきた(選曲との関連性なし)w 何曲か撮ってみたけど、やっぱりそれなりにしか歌えてないし、表情硬い・・・。思考錯誤しながら、もうちょっと面白いの上げれるよう精進します。 http://joysound.com/um/?m=2189115017&f=105
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26599430