【UTAUオリジナル曲】Le du Houllet【白鐘ヒスイ(艶)】

【UTAUオリジナル曲】Le du Houllet【白鐘ヒスイ(艶)】

どーもです。ご覧頂きありがとうございまーす!それじゃ、解説でーす。タイトルはテキトウに打ち込んだものなので、深い意味はありませんw。(むしろ、どんな意味なんだろう?)文法さえ合ってるのかどうか分かりませんけど…。歌詞も、あまり深く考えずに作ったので、本人が言うのもなんですが、「意味不明」ですw。まぁ、簡単に言うと、勢いだけで作っちゃった感な曲です。以上でーす。野々槻でした!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26599952