【COD:AW】片手SACが遂に我が家に!実力やいかに…!?

【COD:AW】片手SACが遂に我が家に!実力やいかに…!?

敵さんがネタ装備多めだったのでなんとかなってますが、一戦級の武器とは到底撃ち合えないでしょう音量調節が上手くいってないようです、ごめんなさいましー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26601212