ソロレーン対アシェ戦開幕3番でしたがアシェがクリスラ弱体でレーン戦弱くなったとのことで左宣言しかしアシェのJWにすこーしだけでも調整入らないですかね・・・。他のプレイヤーの方の誹謗・中傷はご遠慮ください主には好き勝手に言ってどうぞすぐに冷たくなるマイリスト mylist/50441072
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26601264