L'Arcの風にきえないで、のベースを楽しく弾いてみた☆

L'Arcの風にきえないで、のベースを楽しく弾いてみた☆

みなさま、お久しぶりです!引越しなどでいろいろあって遅くなりました!新居での初投稿となります☆そして、イケVプロジェクトに僕の動画が紹介される可能性があるので是非気になりましたら見て応援してくださるととても嬉しいです☆これからはまたリクエストに応えていけたらな、と思っています☆更新状況→  nm23074962 ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのtwitter @G_ez1226で検索。mixi→GOWで検索。これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズ mylist/19449780  他に演奏したもの→ mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→ mylist/19611116 歌ってみた→ mylist/44162634 バンドのHP→  http://g0w666.wix.com/lucy-and-nancy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26601411