先日行った『ルームシェアラジオ グループ実況座談会SP』の直後、同じメンバーで少しだけ雑談しました。第三回を希望されている方が多かったですが、企画するのが大変なのでやるとしても相当先ですかね。りおんさん Twitter【@rion_hnpr】 【 mylist/40682464 】【co2129257】Vellさん Twitter【@912508】 【 mylist/21007731 】【co349672】イヌさん Twitter【@momotaro_dog】【 mylist/34336118 】【co1830049】テンガさん Twitter【@tenga_enmc】 【 mylist/30750000 】【co1516000】りぃさん Twitter【@Re_yukiri】 【 mylist/22085439 】【co1220430】