風ツバメです。前回の動画では白馬陣が大変有効な手段だったんですね…。ニート氏の話があったのですが、実はニート氏にあこがれてここに動画を投稿しようと思ったのです。ほかにも理由はいくつかあるのですが、自分もいつかニート氏みたいな腕をつけたいなと思っています。さて、今回の動画なのですが…いろいろとひどいです。ノイズが今まで以上に悪く、友人との会話が丸聞こえだし、試合内容も最悪だし…。とにかく音がひどいので、小さくするかミュートにすることをお勧めします。プレイ動画後に少し今後について考えをまとめています。追記:温かいコメントに感謝感激です。文字制限の関係でコメントは省略しますw次は同日に使った粘り手腕をお送りします。 マイリスト: mylist/6168538