【卓m@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション1-1 【SW2.0】

【卓m@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション1-1 【SW2.0】

お待たせしました!ようやく本編が出来ました、楽しんでいただければ幸いです。身を削ってなんとか更新できた・・・(真っ白)動画を作ってとりあえずわかったことは、他の卓m@sP達はやっぱり製作速度が早いということですねそれはそうと前回のプロローグが思った以上に伸びてくれたようで非常に嬉しい限り、支援絵がプロローグ投稿から6時間程で来たのはさすがに驚きました。まだまだ内容に粗があるとは思いますが精進します。追記:立ち絵の向きに関しては今後修正されるかと※本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE(C)KADOKAWA 作画担当:黒炭落花生(ピーナッツ)Pさん user/4036325 支援絵clip/1532093おつめん様、ぷっちゃ様、anonymous様、広告有難う御座います!前(プロローグ)→ sm26527016  マイリスト mylist/50611730  次(1-2)→ sm26784469

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26611491