水曜のメンテで少し焦りました。Q.カーボンローラー早くて嫌いA.私は使う側ではないので何ともいえませんが一撃で塗りつぶすことは出来ませんが移動速度が速く射撃では一撃で持っていける武器なので強そうですね。まぁ射程が少し短いので相手にカーボンがいたらいつもより少し警戒を高めていればよさそうです。Q.すっげえ使いにくそうA.サブウェポンがスプラッシュかクイックなら他の武器で慣れてるのでそっちよりで使えるんですけどね。チェイスはほとんど使ったことが無いのでほぼ1から練習です。 sm26605873 :前 次: sm26618605 マイリスト: mylist/45513495 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8