【ACVD】U4部隊で勢力戦をこなすだけ その5【UNAC】.mp4

【ACVD】U4部隊で勢力戦をこなすだけ その5【UNAC】.mp4

タンクUNACを編成に入れてない理由ですが、一番はマップの不利をもろに受けてしまう点です。水上はもちろん、高低差の激しいマップ、だだっぴろいマップなど…加えてUNACは事実上コンテナを取れないことから箱戦では相手の好きな地形で戦わざるを得ないこともあります。それらへの回答として、地形の悪影響を受けづらい四脚・逆脚で揃えている…というのが現状です。タンクの強さ自体は高く評価しているのですが、アセンを変えられない勢力戦だと難しいところですね。 mylist/16691271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26612396