【A2】ブラストライダーpart8

【A2】ブラストライダーpart8

いい試合だったと思ってたけど見直すと結構アレでウニダヨー 課題は山積みそして録画機の調子が悪かったのかファイル破損してて悲しいなぁ…録画場所も変わってるのでいつもと画質が違います。アセン;スペ1/玖珂S/W/役改 特式/ロ槍/41/箪笥チップ:しゃがみ/大破防止/強化ロック2ボダ投稿リスト【 mylist/49213497 】©SEGA※投コメおわりました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26613388