みなさんこんにちはM.K.Rです。今回が最終回となりなす。最終回なのにコンディション最悪で過去最高にテンション低いという悲しみ。今まで見てくださった方々、心より感謝いたします。1人実況が初めてだった物で色々と不備があったかもしれなかったですが、こちらもやっていて楽しかったです。そして最終回ということは当初の目標が達成されたということなのか!?あれ?なんか目標4つくらいあった気がするようなしないような....コミュ→co2293993 sm26570199 ←前回 次回→ sm26672576 マイリスト→ mylist/50698607 twitter @mkrfinal