仕事で忙しく全然プレイ出来ず、みなさんがスカーレットじゃ勝てねえwってなってるときにスカーレット解放できて15回ほど触ってきました。そのうち勝てたのは5,6回程でした、負けた時はナイスもらえないどころか、場外プレイ推奨されますwwwスキルも+付いてないし、当分はSSメインで動いて行こうと思います。最初DGで巨人処理してましたが、扇MAX装備ですと巨人処理が楽に感じました。WSの使いどころ難しいので、どなたかおっぱいいつ揺らせばいいか教えてください?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26614788