[WOT]  課金戦車で逝く三悪人 Ⅷ 【FV201】

[WOT]  課金戦車で逝く三悪人 Ⅷ 【FV201】

安定の突貫作業この戦車下手したら産廃じゃないかと疑いたくなってくる mylist/50526614 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]【追記】実際と異なる数値がありましたので次回はかなり食い込んだ内容にします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26614965