アリーナ回前回のコメント『そろそろコメ返しをしやがれくださいお願いします』そろそろコメ返したいんですけどやるタイミングがなかなかあんまり動画時間伸びると画質が死んじゃうし、プレイがgdgdになることも減って挟む暇がないし2は既プレイなので解説が多くなって初見プレイと比べて空白の時間が減ったんですよね、良いことでもあるんだけどここでやるかツイッターでやるのが一番いいのかもしれない< 前回 sm26568771 > / < 次回 sm26615409 > / < Part1 sm26357906 >この動画のマイリスト mylist/50286973 Part1まとめ mylist/48140962 ツイッター https://twitter.com/Liger7845