【obacaの検証コーナー】塩をかけると美味しい豆腐は?【その1】

【obacaの検証コーナー】塩をかけると美味しい豆腐は?【その1】

始まりました、obacaの検証コーナー!←記念すべき第1回目は、ひたすら豆腐食べてます←よろしければ暇つぶしにでもどうぞwまさかのその2→ sm26957672 【宣伝】obacaのLINEスタンプできました!よかったら使ってみてくださいw下記のURLから購入することができます↓ http://line.me/S/sticker/1125724 実況その1⇒ mylist/44562214 ゼルダトワプリマイリス⇒ mylist/45208736 単発実況マイリス mylist/39670455 歌マイリス mylist/39670509 Twitterobaca⇒ https://twitter.com/obaca1219

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26615591