D鯖WarAge 侍ソロゲリラ【Monio】3作目

D鯖WarAge 侍ソロゲリラ【Monio】3作目

3作目です。2作目に時間的には続き的な感じです。時間たつとソロはきつくなるなぁやっぱ。正直大量どばーってのが多い気がするのは気にしたらだめd 包帯にSR入れてるとどうも攻撃の後に包帯使う癖がでてしまうのですよ(言い訳2割 本当9割) 3/15撮影  sm2645736 ←1作目 マイリス→ mylist/6793608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2661607