『カンタレラ』を歌わせていただいた【白玉】

『カンタレラ』を歌わせていただいた【白玉】

今晩は、白玉です。まずは黒うさ様、絵師様に多大なる敬意を。昔から大好きな曲で、まさかこうして歌ってみることが出来るとは思っていませんでした!!ありがとうございます!!コーラスなどはカイ・ミク版と違います…すいませ(^^;バックが大きくてすいませ…(^^;動画は本家様( sm2393562 )よりお借りしました。●細々マイリスト mylist/5446822sm4520197 ←カンタレラを再び歌わせていただきました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2661625