脳内スパコンの俺がFEifを余裕でルナティック初見クリアを目指す

脳内スパコンの俺がFEifを余裕でルナティック初見クリアを目指す

見たくない人は見ないでね!!!今回僕はFEの新作であるifをプレイしましたしましたというよりしています現在進行形です難易度はルナティックですが過去作をプレイしてきている俺にはもはやイージーモードです楽しくなってきたぜ次回→近日今までの実況→ mylist/49933360 コミュ→co2830562動画や生放送の報告をする感じのツイアカ→@Legend_op単純な暴言は運営が削除しちゃうんで上手い具合に誤魔化して書いてみてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26619960