【スプラトゥーン】ガチヤグラ?おいなりさんだ!その10【A+】

【スプラトゥーン】ガチヤグラ?おいなりさんだ!その10【A+】

ガチマッチ:ガチヤグラ動画です。ホットブラスターを使ってがんばります。今回はデカラインですね。これまた立ち回りはよくわかってません!苦笑意外と道が狭く、高低さもあるのでシールドやキューバンは厄介ですね。うーん、奥が深くて楽しいぞ・・・※途中までガチホコって名前でやっちゃってました!指摘感謝です!PN:おいなりさん メインブキ:ホッカス(ガチヤグラだとホッブラ)ウデマエ:A+維持中。。マイリスト: mylist/50738817 前: sm26620264 次: sm26656307

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26620514