久々のUPになります。 引越しをしてホームが変わりました。 約2週間近いブランクで3機どころか2機動かすのも怪しい具合にgdgd化しています。 慣れない宇宙で5連敗し、少将昇格が遥か遠くなってしまいました。 ここ数日でマッチングした方々にgdgd対戦をお詫び致します・・・。 コロニーがないのでライデンさんの機体がガベになっております。 UP主は基本宇宙には出ない子。 間違いなく相手を応援したくなる動画です。 ロマンの通り名に通りの編成でした、ではどうぞ。 mylist/5316367
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2662586