さあ、今回は先日放送されたスマスマの未披露曲披露のコーナーに影響されてあの5曲の中から「真夏の脱獄者」を歌ってみました!!この曲は以前に一度断念した曲なので達成感がいつも以上にあります(笑) Fine,peaceもやりたいですね~ てなことで、Bye Bye~♪ Twitterアカウント→@smaplovesinging
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26628609