ひどい黄泉神をみた その53 [オリA]

ひどい黄泉神をみた その53 [オリA]

適正リーグに帰宅序盤は、相方さんに初手フォル出してもらうべきだった。中盤は、リヴァイフリックしてたら黄泉生存できたかな、と。サクヤに対抗したくてパワライ積んでやってます。Lv.2でも基礎スペが高いせいか、かなりいいパラメータになってますね。黄泉神/ゲーテ/カリガリ/フィンテール/ソドム/エリザベート/ウォド主人公 ○ US パワライうまいプレイを見たいなら、ランカーさんたちの動画へどうぞ。マイリス作りました mylist/42982789 イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26628873